京都観光 映画「舞妓はレディ」見に行きました!

映画「舞妓はレディ」見に行きました!

2014年10月3日

「舞妓はレディ」

舞妓になりたくて、津軽からやってきた少女を主人公としたミュージカル映画です。

さすが周防監督!

とても楽しめましたし、京都の魅力満載で、京都好きの方には超オススメの作品です。

私の場合は京都在住の視点から楽しませていただきました。

そして、何といっても豪華な俳優さん達が魅力を発揮してくださいました。

京都弁も皆さんとても上手で、何の不自然さもなかったのがさすがだな~と思いました。

主人公を演じた上白石萌音ちゃんがとてもかわいいvv

成長していく様子を自分が親になったつもりで見てしまいます。

ぜひとも見ていただきたい映画です♪

http://www.maiko-lady.jp/info/index.html

関連記事

最近チェックしたページ

check

TOPへ